SkyDriveロゴ

TOP > NEWS >

AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)様から応援コメントをいただきました。

AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)様から応援コメントをいただきました。

AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会:Automobile Journalists Association of Japan)様より、SkyDrive社を応援してくださるとの、嬉しいコメントをいただきました。

下記、ご紹介させていただきます。

■AJAJ (日本自動車ジャーナリスト協会) 会長
 菰田 潔様 コメント

半世紀以上も前、NHKのTVアニメ「宇宙家族」で見た空飛ぶクルマがいま現実のものになろうとしている。こんな夢のようなプロジェクトを応援しないわけにはいかない。

新しいクルマが登場するといち早く試乗し、そのインプレッションを記事にすることを生業にしているモータージャーナリストとして、クルマと名のつくものにはすべて興味がある。

実はモータージャーナリストの集団であるAJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)http://www.ajaj.gr.jpには、クルマだけでなく、飛行機、船、電車など種類を問わず乗り物には何でも興味を持つ会員が多く在籍している。

その意味からもAJAJとしてSkyDriveを応援しようということになった。

AJAJの発信力でSkyDriveの情報を広めていきたいと思っている。

AJAJ様をはじめ、みなさまのご期待にお応えできるよう、邁進いたします。
引き続き、応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

LAST
NEWS

NEXT
NEWS